giichanのブログ

日々の記録

40代2人目ART no.22 2023.02.06

1ヶ月お腹の調子と体調を整えて再開。

day3で移植に向けての受診開始。

 

お腹の張りはその後1週間ぐらいで治まり、ヤクルトをまた毎日飲むようにしたらみるみる内に回復して今は便秘も解消され、調子も気分も程々をキープ。

仕事への意欲もまぁまぁある方かも。と言うのが今の自分。

 

今日は1つ気になることある。このままだと18日土曜に移植かなと思うけど、18が子供のはじめての生活発表会で見に行けなくなる…😭

ずらしたりできるのだろうか。諦めなあかんかな。また1ヶ月伸ばそうかと思ったけどパパにあかんと言われー😭

 

何とかなる。前向きな気持ちで。クヨクヨ悩まない。がこの年末から学んだこと。

 

 

採血結果,エストロゲン40.0という数値。先生曰く50までなら次の移植可能で、40なので早めに来てもらおうと思います、との事。数値で卵胞が育ってきているとかで、日にちかわるとは、そういうので見てるのねー。

 

また6プッシュエストロジェルを今日から塗り広げねば。冬は寒いし肌乾燥するんだよね😅この薬。

 

また次のベビちゃんの妄想ができるの幸せ🥰

 

最近はやりたい事、やろうと思ってる事を書き出して一個一個消していくようにしてるし、ねばならないタスクも早めに手をつけるよう気をつけている。そうする事で前向きになれると、知ってはいるのだけど…継続できたらいいな。

 

今日の費用は 2540円

薬代  970円