giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦2人目art no.25

二回目の判定日。

漢方の源生寿飲み出してピタッと体温が安定してびっくりしてる。

 

f:id:giichan:20230306124218p:image

しかしすでに体温が低くて期待薄い…🥲

2日ほど前に茶色い薄ーいおりものが出たのであーダメだったかーと思ったらそれきり出てこない。なので少し希望もあるのか?

先週は胸が張って乳腺が広がるような感じがしてた。今も右の下側が触ると少し痛い。これは生理前のやつ?それとも乳がんとか?…😨

薬のせいでまだ生理来ないだけかな?

いつも受診の待ち時間にこれを覚書してる。

なのでまだ判定結果聞いてない。

 

採血からのこの1時間、判定出るまで外出することになっておりMUJIをウロウロ、スリコもウロウロ、もう眠くて疲れたのでクリニックの近くで日向ぼっこして、ドキドキ💓してる。

期待しすぎたら後から悲しいし…でもいい方も想像してしまうー♪

 

 

判定でた。

HCG418.1mIuで陽性。夢見てるみたい。

1人目と誕生日被りそう🎂

✨✨うれしーーーーーーーい✨✨

 

わなわなソワソワする。

それと同時にワクワクとちょっとだけどうしようとも思ってしまう。仕事とか、部屋割りとか色々。産院も決めないと。

 

エストロジェルと黄体ホルモン補充の服薬も継続で4週0日だって。

 

費用は2430円

薬代1470円