giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦2人目不妊治療 no.12 2022.11.16 ARC 判定日 前編

移殖から毎日温パックや、お灸、毎日15分の入浴、そして収入制限もあり仕事もほぼお休みさせてもらってる状態で万全に望んできた。

食事も怠けがちだったができるだけ調理して、添加物多そうなものはかなり控えて、調味料も無添加に変えてお菓子を極力減らし、朝はパンはやめグラノーラにし、ヨーグルトや発酵食品を意識して摂るように。など色々気をつけて取り組んだ。

 

1番に冷やさないことを気を付けてきた。

 

採血済んだ。あードキドキする。

感覚は、移植後5日目に立ち消えてしまいあれ?と思っていたが、その後復活。今も何となく感覚がある感じはしてるが…3年前にも同じようなことがあってダメだった。。

その時が思い出されて辛いー

体は1週間前ぐらいから眠くて仕方ない。(暇だからかな)最近は時々乳首の授乳の時の穴がチクチクする感じがする。

 

体温も翻弄してくる。

f:id:giichan:20221116123640p:image

ガタガタではあるが移植後5日でガクッと下がり(この時にもうダメだったんだと思ったが)また熱上がる。調べるとインプランテーションディップという現象が出てきて希望を持つも昨日ガクッとまた下がりこのまま生理くるのか…と思っていたら今日はまた上がっている。

生理はd31でまだきてない。

 

もしかしたら…と、いや、期待してはダメが混在してややこしい。。

 

もしダメでももうワンクールやるつもり。

 

なんか使命感ではないがまだ1人近くまで来てる気がして仕方がない。。