giichanのブログ

日々の記録

判定日 no.40 2023.08.24

数日前から胸の開発されたるような感じは減ってきて代わりにフラフラする方が増えた。

もしかして?やったー?

とも思うけど、前回や出産に至った時のように出血は一滴もないまま過ごしているので…うーん。

f:id:giichan:20230824125026p:image

 

採血をして、もう直ぐ判定結果わかる

ドキドキしてきたーーー

 

…はい。

めちゃくちゃ残念だけど陰性。

私たち家族の2人目希望への挑戦はこれで終わりにします。

あー頭が真っ白。どんな顔していいのかわからない。

 

前向きに3人家族で楽しい事たくさん見つけてやっていくように考えを切り替えよう。

 

この記録も自分でも見返したり誰かも見るかなと思って付けてたけどひとまず終わり。

 

今日の費用は890円

前回のお薬の費用(まだ支払っていなかった分)4140円