giichanのブログ

日々の記録

ラストチャンス!3回目移殖の日 no.39 2023.08.12

ついに待ちに待った今日が来た

 

思っていたよりも冷静に過ごしてたけど今朝になって急に緊張してきた

コーヒーもお酒も控えないとなので(コーヒーは週/1ぐらい飲みたいけど)最近マシーンの美味しい方飲んでた

 

1回目は生活をめちゃくちゃ丁寧に変えてて、2回目は忙し過ぎて何にもできてなくて、今回は2回目よりは少しだけ気をつけたぐらいの体作り

ただメンタルはずっと安定してる

 

また待ち時間2時間コース想定して仕事や資格勉強の本持ってきた

1時間ほど経って一通り仕事終わり、本読んで眠くなった頃呼ばれた

 

洗浄や器具の痛さを思うと怖くなってきたが力を抜こうと気をつけたつもりなのに、入りにくかったのか3回目にやっとエコー映る位置に器具が入って移殖できた。痛かった😭

 

カコーで見ると結構入り口付近だったがまだ中でコロコロ転がるのだろう。

5日目胚盤胞BL4と書いてた

膨らんでこようとしてる途中との事

 

もう妄想は先走っていて、ベッドを広いのに買い替える想定や、転職して在宅勤務に切り替える想定、子供の部屋割りなど想像してる

挙句の果てに自分も運転できないと不便、軽自動車買いたそうか、とか考えてる

近くのベビー用品店閉店セールやってるから色々買い揃えないと⁈なんても。。

 

今日はルティナスが12錠余っているのでもらう薬の数を減らしてもらうよう話した

自費診療なので大事

 

今回も陽性判定うまくいきますように🙏✨

 

今日の費用自費42580円