giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦2人目不妊治療no.11 アーク

今日はday19日胚盤胞移殖の日✨

今週はワクワクが止まらなくてウキウキしてました。仕事も頑張れたし、娘のお誕生日も近々あるので幸せホルモンはしっかり出てたはず!

 

昨日あたりから明日はゆっくりしようと決め、必要な買い物はしましたが誕生日に使いたいものが買えておらず朝からショッピング♪自分の欲しいものも見れたし楽しく過ごし13時から移殖。

今日までに今週やったことは2日前から灸を使ってみた。お臍の下関元と内くるぶし三陰交にやってみた。結構煙出てびっくり。部屋ではちょっとムリだった。

あとはメグリズムのオンパック。これは気持ちいい。移殖後もやるつもり。

 

卵の説明もグレイドかわらずBL4BAでアシストハッチング済み。一個しかないから私の生き霊めちゃくちゃ飛んで見守ってるはず。

しっかり移殖まで耐えて壊れることなく居てくれて良かった✨ありがとうたまご🥚

 

前回風邪症状あったのでやや気にされてたのか、体調質問で「大丈夫です」といったら、「今日は大丈夫という事ですね」と言い直されてしまった…よく読んだら過去2週間と書いててあー、ごめんなさい💦って雰囲気なった💦

 

まぁともあれ今今13:37まだ待機中。緊張してきた。トイレ行っておく。

 

14:15やっと呼んでもらい移殖。

洗浄はやっぱりい痛い。管も鈍痛だが痛い。

綺麗な小さいたまごも見せてくれたー✨ほんとにクリアで綺麗だった。

エコー画面でたまごが入っていくのも見せてもらえた。うまくいくといいな😌

 

その後温パックを貼ってベット上で30程と言ってたが10分ぐらいで着替えの案内された。

 

看護師さんの説明。16日判定まで今のルティナス膣錠とエストラジオールを使う。

2日分の抗生剤が出てる。当日のみシャワー。ぐらいであとは自由と言われた。

 

費用は42580円 たまご1つの移殖、アシストハッチング、ヒアルロン酸液込み

薬代5780円