giichanのブログ

日々の記録

ラストチャンス!3回目移殖に向けて no.38 2023.08.05

流産がわかった時は次に向けて体を鍛えないと、と初めは筋トレやヨガ、ジョギングしに行ったり歩くように心がけていたが、この暑さ厳しくなってからは如何に省エネモードにできるかに変わってしまって…

それもありか?前回の生理から太りが止まらなく、もうすでにアンダーバストが苦しくてブラを買い替えたいぐらい。

お通じは毎日しっかりあるから前回よりはマシではあるが、エストロジェルが始まってからは顕著に疲れやすさと抜け毛が3倍ぐらいに増えてる。

夜も起きてられずすぐ寝て朝は比較的寝起き良い日が多い?

 

今日は移殖直前のホルモン測ってエコー検査。予定は来週金曜日移殖。自分の感触では、生理短かったし排卵が早かったように思う。周期合うのか少し心配。

 

採血、エコー終わって、勝手に予想してた8/10ではなく8/12に移殖との事。周期も問題ないみたい。

お盆休みに入ってると思って必死にシフト組んでたけど、よかったぁ。大急ぎで帰らずとものんびり仕事して帰れる。安心。

 

ホルモン数値、前回の感染症検査、エコーでの内膜の厚さ全て順調との事。

来週月曜日昼から膣剤が始まるそう。

今日も結構時間かかった。

 

 

今日の費用4420円

お薬代2920円