giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦2人目ART no.23

生理は4日ほどで終わりその後すぐ排卵期のような織物が出て周期予想より早いのかなと心配しつつ過ごしていた。

 

ここ1ヶ月ぐらいメンタルが凄く上向いてて仕事の意欲も自分史上めちゃあってほんとに自分か?と驚くほど。スキンケアや青汁飲んだりも始めて自分の健康磨きも楽しく実施している。年始のお腹の張りが嘘のように毎朝スッキリ過ごせている。出来るだけ若く保ちたいので意識するようにしている。

 

まず初めに採血。エストロゲン160.1で予定通り22日に移植できるそう。

仕事の予定を空けて準備していたので良かったー

でも、お客さんにずらしてもらってたのに15時からだったー😅全部ずらしてもらったのにー

あ、子供のお迎えどうしよう…

 

明日から膣錠始まる。新しいものと変わってアプリケーターがつかなくなるそう。やりにくそう😣エストロジェルと併用になる。

 

今日の費用は 3080円

薬代 1790円