giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦ART no.15 2022.11.25

採卵前々診察。

生理が終わって数日になる。昨日まで自己注射6日間、いくつか失敗あった。

自己注射忘れて寝て朝打った。その日は夜も打った。プラノバールも飲み忘れたので朝飲んだりした。

気が緩んできてるのかな。

真剣に取り組みたい。食事とかは前回は雑穀米や発芽玄米を混ぜたご飯を気にして炊いていたがそれも最近してない。

お菓子も毎日一個は食べてる。腸内環境もベストとは程遠い。

いろんなことが気になってこっちがオボついてきてしまってるのかな。気をつけよう。

 

今日の受診はエコーから。卵胞の育ち具合をチェック。右側14〜16ミリが4コ、左側11ミリ1コ育ってるそう。全部育っても5個。前の採卵時右側取りにくいかもしれないと言われてたので今回右が採れなかったら左の1コだけになっちゃう💦

それは悲しい。

 

なんか、こんなんで上手くいくのか。

今仕事のことでメチャクチャ鬱に。休ませてもらってるからネガティブな感情が湧き過ぎてやと思うけど辞めたいと早く言いたい。

 

せっかく休んでるので完全に心配事無しと思いたいーーー

わがままか。。

 

この後も職場の表彰式するらしくセンターに寄らないと。そういうのが煩わしいよー。

 

今日の費用は7120円(カード)

 

今日から全部カードで支払い、計算して全部終わったら返してもらうことに。

薬代は480円(通院の財布から)