giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦2人目ART no.16 2022.11.28

前回の通院後職場に行く途中自転車パンクして急遽近くでパンク修理、代車借りて職場へ。マネージャーに退職の話持ちかけたら激怒され今日は祝賀ムードで聞きたくなかったと言われた。

そういわれると悪いことしたと思って帰ってLINEにて伝えたが返事無し。 

 

タイミング悪くてすみませんでした。職場の活気が自分にはしんどくなるという内容で鬱の気が強まってて受診してみますみたいな内容だったのだが、既読ついたかも見てないけど無反応。

 

それで余計に今しんどすぎて次回採卵かなというところなのにこのままでいいのか悩みが増える。

人と関わらない仕事に転職したいーー