giichanのブログ

日々の記録

40代夫婦2人目ART on.24 2023.02.22

今日は2回目の移殖の日。

 

施術が朝からだと思っていたので仕事明日と2日分休むため変更していてややこしくなっていて、朝方昨日一軒忘れていたの思い出したり同行させてもらったり終了間近に変更があったりでバタバタで、最低限だけ済ませ帰って着替え、何か食べてそのまま来院。

 

起きて忘れてた事に驚いて洗濯回すの途中で思い出したりと今朝起きた瞬間からバタバタしていて前回の雰囲気とは臨み方が大分違ってしまって…

 

温パックも忘れてきたし、なんなら温活とか忘れてた。お菓子も食べてるし、小麦も食べてる。なんならここ1週間ぐらい必死すぎて卵ちゃんのイメージとか🥚した事なかったし…

ゴメンよー。でも第一子の時も大忙しで忘れてた頃に✨て感じだったのでその方が良いのかもしれない。

 

まずはたまごちゃんの説明から。

たまごは融解されBL5BBにグレードが進んでいた。凍結時はBL4BBで今のものは卵から細胞が出てきて膨らみ始めている段階になっていると説明聞いた。いいよいいよ!!👏

 

もうクリニックについて1時間20分ぐらい経つ。

仕事持ってきたらよかったー。

前回も結構待ち時間長かったからこんなものなのかな。

 

施術前のベッドの上で座るのに疲れたので寝転がってすぐ呼ばれた。

 

水で流して洗浄。器具が入るのは何度やっても痛い!腹刺すのも痛いけどやっぱ器具の難関を超えたら後はひたすら力抜くよう努めて無事卵移植完了。今日からはお酒絶対ダメ🙅‍♀️

 

それにしても離れてた子供と今合体してるという事か。不思議だな。

 

今回はスピリチュアルな事は何も感じなーい。

何なら眠いが一番強く感じる。

寝る暇なく薬の説明。またエストロジェル続けるのと膣錠の方が供給不足で飲み薬に変更で処方との事。その方が楽でいい。

 

処置費用42430円

薬代1050円