giichanのブログ

日々の記録

40台2人目ART no.26 2023.03.13

この通りずっと低くて判定日から2日ほど経ってからずっと出血あり、始めはうっすらだったがナプキンでないと追いつかなくなり、塊も出てきたので土曜日電話して聞くと2日早めに受診する事に。

安静にして家事もしないようにとの事。

1日目は旦那さんが頑張ってくれてたけど2日目から普通に過ごし、買い物だけ行って荷物持たないで、みたいな感じで過ごした。

 

今朝も褐色の出血あり、量はさすがに減っているが6日目なのでもう生理としか思えない。

検温も

f:id:giichan:20230313093915p:image 

ずっと低くて希望ないとしか思えないが、

まだ希望を持っているところもある。

 

・血の色が褐色か薄まった朱色

・2キロ増えたまま

・胸も張っていて少し膨らんだまま

 

これに望みをかけて今日は胎嚢確認できるかの受診になる。あとはほホルモン値を診る。

子宮外でない事を願うばかり。それに卵ちゃんに今も頑張っていて欲しい!

 

採血と内診があり、内診にて先に結果知る。

子宮の中に胎嚢がちゃんと見えますよ。との事。血もたまってない。腹痛があったら連絡ください、ぐらいで、できるだけ安静に、だけでした。

良かった。

 

今日の費用は7180円

薬代1350円