giichanのブログ

日々の記録

流産後の手術  no.33 20233.04.26

手術当日。

昨夜12時半にロキソニン貰ってやっと寝れた。

6時過ぎには起きてた。朝食もお昼も出ないのでお腹ぺこぺこ。

生理痛の痛い目のがずっとあったので朝もロキソニン飲んで、暇なのでゲームしてだいぶ救われた。

 

仕事の連絡も来ていて、お客様に連絡したりしていた。

 

予定の10:30を回り10:50まで呼ばれない。

9時半ごろ主治医が来て救急で呼ばれて主治医変更になったとわざわざ会いに来てくれた。

 

時間は予定通りと言ってたけど。帰るの遅くなってしまう…?

 

緊急手術や救急の対応があり2時間遅れで初めに予定していた主治医の施術始まるようです。

 

途中点滴が外れて血がポタポタ落ちたり、細かいトラブルも。

 

チビちゃんがちゃんとお空に帰って、また新しく生まれ変わってもらえますように。

幸せになってね。

 

13:30ごろ急に呼ばれすぐに始まった。

麻酔が入るからジンジンしてくるよ、と言われてジンジンするか気にしてたらそれよりも目が半分しか開かなくなりあー麻酔来たー。の後記憶ない。

終わって呼ばれた時に赤ちゃん見れますか?って聞いて、柔らかくなってて他の組織と一緒になっててダメだった。と言われたような気がしている。夢の中のような記憶で本当かわからないけど多分ほんとう。

 

その後1時間ぐらいぼーっと寝て、点滴が取れたので眠気あるけどスマホいじり出して、1時間半ぐらいで着替えたり帰る支度してさっさと帰った。車で来てもらう予定が子供のお迎え時間と重なるとの事で電車で1人で帰った。

帰ったらいつも通りご飯作ってたべて。さすがにお酒飲みたいとは思わなかった。

帰宅すると子供が喜んでくれて自分も安心したし、この子を一層大事に思った。

 

今回の一泊入院、手術費用(食事は2回だけ)

35390円